忍者ブログ
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/16 (Mon)
学園祭実行委員会、総務局長のなぐもです。
うっかり更新を忘れそうになっていました。
思い出せてよかったです。

さてさて、今年私は総務局長を任されました!
だから今回は総務局のお仕事の紹介をしてみます。
衛生も担当しているのですが、他の衛生担当が説明をしているので...。
総務局は、3つの部門に分かれています!
渉内部門、物品部門、運搬部門の3つです。
参加団体と直接、そして密にかかわる局になってます。
渉内部門は団体への連絡、教室割りふり、彩輝関連などをしています。
いつもメールをおくっているのがこの渉内部門です!
渉内から連絡があったら、すぐに返信してくださいねー
返信がないと困ってしまうのです(;∀;)
物品部門は団体へ貸し出す物品を割り振りする部門です。
パネルとか、暗幕とか、そこらへんを貸し出します。
きっとここらへんは物品部門が語ってくれるでしょう。
パネルの組み立てとかは、物品部門に聞いてください!
最後に運搬部門です。
柏キャンパスにある荷物を九段キャンパスまで運搬するためにあるお仕事です。
団体の荷物量の把握やトラックの手配などもします。
ここらへんもきっと運搬担当が語ってくれるでしょう。
ただ、1年生の時、先輩に台車へ乗せられて「これもお願いしまーす」と運搬されかけたのは今でも忘れられません...。

というわけで、団体の皆様、今年もお世話になります!
何かあったらどんどん渉内担当までご連絡くださいね!
団体と関わるお仕事なんですけど、こんなに語ったのは初めてかもしれません。
まぁ宣伝しても意味はないお仕事なので...。
でも、なくてはならない仕事なのですよ!

明日からテストが始まってしまうので憂鬱です。
水曜日のテストがすごく不安です。
テストで大変ですが、資料提出もお忘れなく!
実行委員はいつでも実行委員会室で待ってます(^ω^)

ではでは、失礼します。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
HOME 19  18  17  16  15  14  13  10  9  8  7 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]