忍者ブログ
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/29 (Sat)
衛生局と財務局の足達です。
今日はあったかくて幸せです。
寒いのは耐えられません。

さて、昨日は検便提出日でした!
提出ありがとうございました!
未提出の方が居る団体さんには、検便提出日についてご連絡しましたので、確認お願い致します!

さらに、昨日は芸能人ライブの学内チケット抽選の申し込み締め切り日でした!
たくさんのご応募、本当にありがとうございます!
応募総数は546名!ほとんどの方が2枚ずつの申し込みでしたので、倍率にすると約5倍です!!
結果は、10月1日(月)より九段キャンパス1号館地下1階の創縁祭掲示板にて張り出されます!
チケット引き換え詳細は、このブログで芸能人担当が更新します!だと思います!
結果発表が待ち遠しいですね!


それでは失礼します!
PR
2012/09/23 (Sun)
と最近挨拶されます。流行ってるんですかね?

こんばんは
財務局の鈴木です。

今日は一日雨でしたね。

明日は気温が上がって暑くなるらしいので、気温の変化に気をつけて下さいね。

ちなみに僕は今日も半袖で寒かったです(笑)

さて、創縁祭も近くなってきましたね。

芸能人ライブや今後の事についてたくさんの情報が公開されてますので必要な方は是非HP等でチェックして下さい。

夏休みも終わり授業も始まりました。もちろん勉強も頑張りますが、これから佳境になる創縁祭の準備も頑張りますので当日は是非起こし下さい。

それでは今日はこの辺で失礼します。

ちなみにブログのタイトルと内容は全く関係ありません。


2012/09/06 (Thu)
こんにちは!
学園祭実行委員会 財務局の鈴木です!

僕は昨日までゼミナールの合宿で長野にいってました。

長野はとてもいいところでしたよ

食事も美味しかったし色々と満足です。

別に旅行に行ってたわけじゃないですよ
ちゃんと勉強してました( ´ ▽ ` )ノ

本当は昨日ブログを更新するつもりでしたが、
疲れて寝てしまいました

さて、そろそろ夏休みも終わります。
だんだん創縁祭の時期も近くなって来ましたね

これからもHPやブログで様々な事を紹介したりして行きますので
是非チェックして下さい!
(ゼミ合宿の話は創縁祭とは関係ありません)

それでは僕はこのへんで!

2012/08/28 (Tue)
みなさん、こんにちは。
装飾&渉内の若松です。

このたびなんと・・・ごみ担当にもなりました!創縁祭当日のごみ管理を担当します。みなさん、ごみの分別にご協力お願いします!

今日は、タイトルがタイトルなので、この夏の思い出を語ってみたいと思います。
この前、高校の友人と上野の「マウリッツハイス美術館展」に行きました!私はオランダの画家、フェルメールが大好きなのでとてもうれしかったです。「真珠の耳飾りの少女」は本当にきれいな絵でした。見つめられてました、少女に。美術館を出た後、夜に1年利根川のバイト先の居酒屋さんに行きました。おいしかったです、本当に。ご馳走様でした!

あと、高尾山に高校の部活の同期と行きました。あそこ、なにげきつかったです。登りが。もう年ですね。しかも暑くて・・・にもかかわらず、山頂付近でマラソンをしている人がいまして、私は大変感動しました。すごいですよ、猛暑だというのに、なんという体力。分けてほしいです。

いやあこう考えてみるといろいろありましたね、この夏。ロンドンオリンピックもあったし、もちろん高校野球もあったし!!

創縁祭が「よい秋の思い出」のなるといいですね。いや、しましょう!
もう少しで9月。2012年もあと3分の1!早いですね。有意義に生きましょう!それでは、再見!

2012/08/17 (Fri)
8月15日を過ぎると、夏が終わりに向かうような気がします。
そんな気がするだけで、まだまだ暑い日が続きますが。

皆様どうもこんにちわ、こんばんわ。
ファ○マのガチさに狂喜乱舞している 財務局の加藤です。
雑談みたいなことを書こうと思います。

昨日、富張先輩も言っていましたが、秋セメ開始まで1ヵ月を切りました。
課題に手をつけていない僕はなんとなく焦り始めてきました。
・・・というか、火曜日までに何とかしなきゃいけないものがあることを今思い出した!
やっべ、図書室に篭らなきゃ!
月曜日頑張る、うん。


皆様、お盆の間どこかに行かれたりしましたか?
僕は新潟の実家に帰ってました。
いやぁ、新潟はいいところですよ。
食べ物はおいしいし、水はきれいだし!
それ以外にもたくさんいいところはありますよ?
ちょっと今パッと出てこなかっただけです(笑)
まぁ、何かの機会がありましたら是非いってみて下さいね。


今日のお話。
今日は先輩に着物を着付けてもらいました!
たぶん10年ぶりくらいに着たと思います。
近常先輩ありがとうございました!宮先輩もありがとうございました!


ほんと、やたらテンション上がりました。むふふ。
だがしかし、どうしてこうなった。
きっとテンションが上がったからだそうに違いない。
絵心がない?まぁ、そうとも言うかもしれませんね。
ちなみに、うさぎ(仮)が先輩で、四角いのは僕です。怖いとか苦情来たら消そう

明日は合宿に向けて新しいパソコンを買いに行きます。
ようやく仮死状態のこいつから解放されるのです。るんるん。
嬉しくて歌いながらこれを打っていたら親にジト目をされました。自重しよう。
さあ、これでお仕事頑張るよ!(森山先輩すみませんでした・・・!)


では皆様、よい週末を!
失礼します!
HOME 1  2  3 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]