忍者ブログ
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/20 (Fri)
毎日暑いですね。
学園祭実行委員会
渉外部門/芸能人部門/物品部門
担当の岡本新です。

名前は「さら」って読みます。
男じゃありません(笑)

担当日に更新ができず
わたわたしてしまいましたが、
めげずに更新します...。



他の役員の記事を読んで頂いても
お分かりの通り、
学園祭に向けた準備は既に
あらゆる部門において
着々と本格始動しております。

1年生の私にとって
初めての創縁祭となる今年。
渉外部門
芸能人部門
物品部門
3部門にて只今絶賛奮闘中です。

それぞれの部門の
お仕事については、
我らが誇る
H先輩やM先輩やK先輩方が
「詳しく」かつ「わかりやすく」
お話ししてくださることでしょう(´∀`)

"創縁祭"
という1つのものを学校をあげて
皆で創りあげるために
様々な部署が存在し、
役員一同その分野の仕事の
スペシャリストとしてお仕事に
臨んでいます。

そんな私達二松学舎生の
"熱い"学園祭 創縁祭に
ぜひともお越しください!



全ては最高の"祭"のためにー!
うおおおおー!

燃えてます。



...はい。
燃えるのはハートだけで
十分ですね。

実は私、
温度差が激しいここ最近で
風邪をひいてしまいました。
そのため、
ハートだけでなく
頭まで燃えています(笑)

みなさん。
どうか熱中症と夏風邪にだけは
くれぐれもお気をつけください。
この時期に体調をくずすのは
非常に厄介です。

それでは!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
HOME 21  20  19  18  17  16  15  14  13  10  9 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]