忍者ブログ
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/21 (Sat)
こんばんは。
広報局メディア部門の加藤です。
運搬と財務もやってます。
そちらでお世話になることもあるかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします。

さて、昨日みや先輩から、
メディア部門の紹介を!
というお話がありましたので少し紹介したいなぁ、と思います。


メディア部門のお仕事・・・。
それは何かといいますと・・・。


総縁祭ホームページの管理・更新です!


よく晴れた日も、どんよりと曇った日も、雨の日も、風の日も
我々メディア部門は薄暗い部屋でパソコンとにらめっこをしてホームページの管理・更新を行っているのです。
あ、もちろん嘘ですけど。
そんな引きこもりじみた生活はしてないですよ?
・・・先輩も僕も所謂もやしっ子とかじゃないですからね?ごにょごにょ

あと、このブログの管理とかもしてます。
ときどき、ブログの番人と呼ばれたりもします。
え、初めて聞きましたか?
奇遇ですね、僕も今初めて言いましたよ(笑)


その他にも情報誌を作ったりとかもしてますね。
まぁ、つまり、なんか広報っぽいことをするのがメディア部門のお仕事です。
しょ、紹介はこんな感じで大丈夫でしょうか、みや先輩・・・?(ドキドキ

さて、話は変わります。

今日も寒かったです。
おかげで今朝は首を寝違えて痛い思いをしました。
暑くて厚着が出来ない夏は基本的に好きではないのですが、急にこんな寒くなるのは困りますね。
早くも夏バテを起こして体力が落ち始めている僕に、体調を崩せといっているのでしょうか。
夏なら夏らしく暑くなってもらいたいものです、まったくもう。

では皆様、体調管理に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪とかひかないでね。
僕も気を付けます。
では、失礼しますね。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
HOME 23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]