忍者ブログ
2017/08/21 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/31 (Wed)
創縁祭まであと3日・・・
そして、芸能人トークショーまであと3日!!!

本日はトークショーにお越しになるお客様へいくつかお知らせをさせていただきます!

◆トークショー会場へ入場する際・・・
当日はかなりの混雑が予想されます。
開場自体は16時となっていますが、速やかに入場していただくためにも15時30分には会場前にお越しいただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。


◆出演者のお二人へのプレゼントについて
出演者の平田さん、森田さんへのプレゼントですが、実行委員が皆さんから一度お預かりして、お二人にお渡しする形となります。
プレゼントや差し入れをお考えの方は、会場に入場する際に並ぶ列の途中にそれぞれ「平田さん宛」「森田さん宛」のボックスを配置するのでそちらに入れていただけますようお願いします!
ただ、生ものはお預かりできないのでご注意下さい・・・。


◆コスプレをして来場をお考えのお客様へ
前の記事でも触れましたが、コスプレをしてトークショーに参加していただくことは大丈夫です。
しかし、他のお客様の迷惑となるような物をお持ちの際は会場入口でお預かりさせて頂く場合がありますので、予めご了承下さい。


◆その他、ご協力をお願いしたいこと・・・
会場内は音響機器への影響もあるため携帯電話の使用を禁止とさせていただきます。
会場内にいる時は携帯電話の電源をお切り下さい。

また、カメラなどの撮影機器、ボイスレコーダーなどの録音機器、録画機器の持ち込みを一切禁止とさせていただきます。


トークショーを無事進行するためにも、そして皆様に最高の時間をお届けするためにも、ご来場いただく皆様の協力が不可欠となります。
当日は役員の呼びかけなどに耳を傾けていただけると、とてもありがたいです!

その他質問などありましたら、souen135@yahoo.co.jpまでお気軽にお問い合わせ下さい。

それでは創縁祭当日までお楽しみにお待ち下さい!
PR
2012/10/31 (Wed)
こんにちは!
学園祭実行委員会です。

この度はいくつか質問をいただいていたコスプレについて、まとめて返答させていただきます!


◆コスプレをお考えの皆様へ
・トイレの長時間の使用は禁止と致します。
・撮影会は他のお客様の迷惑になりますのでおやめ下さい。

・モデルガン、エアガン、刀剣といった武器類は危険ですので、お持ちにならないようお願いします。
・露出度の高いコスチュームはお避け下さい。


◆学内生でないのお客様へ
・駅やコンビニ等を利用して、学外から着替えを済ませた格好で来場することはおやめ下さい。


◆学園祭参加団体に所属している学内生へ
・学内生が仮装をして活動をする際は許可証が必要となります。
準備日に行われる最終説明会終了後、希望する団体はその旨をお伝え下さい。

・着替えは部室、または使用教室を利用して下さい。トイレでの着替えは禁止と致します。


◆学園祭参加団体に所属していない学内生へ
・学内生がコスプレをする場合、許可証が必要となります。
開催中、総合案内所で許可証をお渡しします。必ず学生証をお持ち下さい。


◆芸能人トークショーにいらっしゃる方へ
トークショーにコスプレをして来場することは大丈夫ですが、他のお客様のご迷惑になる物については、会場の入り口でお預かりする場合があります。予めご了承下さい。


学園祭にはさまざまな方が参加します。
皆様が楽しめるように、コスプレをする方には良識ある行動をしていただけますよう、お願い申し上げます。
2012/10/29 (Mon)
こんばんわ。
学園祭実行委員会、衛生の富張です。

今日は風が強かったせいか、夜は非常に寒かったです{{{(>_<)}}}
これはコタツで鍋を突きながら熱燗をグイッと…って、さすがにまだそんな時期ではありませんね。
この寒さ然り、気温差然り…体調が崩れないよう気をつけねばなりません。

なぜならば、あと6日ですからね。創縁祭。

私は部活で弓を引いておりますので、普段から一応は身体を動かしてはおります。しかし、衛生は発電機やレンタル品搬出などの作業を当日に行うので、私は部活での運動に加えて食事管理、基礎体力トレーニングを3週間前から少しずつ行ってきました。
昨日で残り一週間を切ったので、今度は説明会資料やパンフレットの内容、タイムスケジュールなどを頭に叩き込む作業をします。
後は、本番を待つのみ…。

本番を前にして張り詰めた雰囲気を感じ始めましたが、今のところ私は特に緊張もなく、普通に過ごしております。
「万事を尽くして天命を待つ」のみです。

そういえば、当日着用する「装備」の点検がまだでした。
今年も覚悟と装備を身に纏い、最後まで戦い抜く所存であります。
では、皆様の健闘をお祈り致します…。
2012/10/28 (Sun)

こんばんは衛生局の鈴木です。
お鍋が惜おいしい時期になってきましたね。

タイトルでもあるように「来週の今頃は・・・」と考えると何とも言えない気持ちがしてきます。
来週の今頃は、電車の中でゆらゆら揺られながら家に向かっているでしょう。いろんなことを思い出して、考えて…どんな気持ちでいるんでしょう。

ということで、創縁祭までもう少しです!
追い込みです。頑張ります。
衛生局は当日に向けての準備を着々と進めております。

前の記事にも書かれていましたが、装飾も出来上がってきました。ステンドグラスは夜帰るたびに見ちゃいます。
ひよ神社の景品作りもお手伝いしました。
私は去年ひよこビーズを作っていたらグロテスクな生き物が産れてしまったので、ポンポンづくりをお手伝いしました。会室がポンポンまみれです。とってもファンシー。

私たちが作った創縁祭を楽しんでいただけたら嬉しいです。

来週の今頃は、幸せいっぱいな気持ちでいたいですね。

それではみなさん!おやすみなさい!

2012/10/27 (Sat)

総務局長のなぐもです。
連日更新です。
もうすぐなのでね!宣伝も兼ねていっぱい報告します。

今日はパーカーが届きました!
当日実行委員会が着るパーカーです。



当日実行委員会が着ているので、目印にしてくださいねー!
今年はおととしと同じく目立つようにピンク色のパーカーです。
デザインはステンドグラスの池田です。
写真で着てるのも池田です。

最近は実行委員会企画のひよ神社の景品作りにいそしんでおります。
私はあんまり手伝えてないのですが...。
みんなでぽんぽんつくってます。



当日は中2階でひよ神社、やっていますのでぜひぜひお越しくださいね!

明日は土曜日でたくさん活動します!
あとちょっと頑張りまーす
HOME 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]