忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/16 (Thu)
こんばんは
学園祭実行委員会、衛生担当の富張です。
今日は8月16日、夏休みも残り1ヶ月を切ってしまいました。
バイトに部活に旅行に遊び・・・やりたいこともたくさんあるのに、あと1ヶ月弱しかないのです!!
さぁ、1日たりとも無駄には出来ませんよ\( 'ω')/ウゥオオオオアアアァーーーッ!!!
・・・と言いつつも、一日の半分を冷房の効いた部屋でダラダラ過ごしてしまうのでした。

夏休み残り1ヶ月を切ったわけですが、私は愛知県と三重県に行って参りました。
友人と名古屋城に行ったり、県の武道館で弓を引いたり、小倉トーストやみそカツ、名古屋コーチンを堪能したりと、実に充実した旅行でした。
中でも、三重県四日市にある四日市コンビナートは、とても壮大なものでした。
せわしなく働く人々や、煙突から立ち上る煙、複雑なパイプラインなどは、「工場萌え」の方々にはまさに絶景と言えるでしょう。

さて、私は今日で記事を書くのが3回目となるのですが、「彼は妙な雑談しかしない」と風の噂を小耳にはさみまして・・・。
学園祭実行委員の一員として、しっかりと学園祭の進行状況をお伝えせねばなりませんね!

というわけで、今日は身内会議でした。
ご存じの方も多いとは思いますが、ホームページの更新、学園祭実行委員会の公式ツイッター開始などなどの報告がなされ、今後どのように進めていくかなどのことが話し合われました。
私も所属しております衛生局では、昨年同様の外部からの酒類持ち込み禁止、模擬店参加者の飲酒禁止などと共に、今年から酒類の販売は中庭模擬店のみで行い、校舎内への酒類持ち込みは禁止となりました。
参加者の皆さまには、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

会議が終わった後は、みなさんが買ってきたさまざまなお土産を美味しく頂きました。
「小倉トーストラングドシャ」って、とても言いにくいですね・・・。
PR
2012/08/15 (Wed)


こんばんは
衛生局の鈴木です。
芸能人の情報解禁の日からの反響が本当にすごいです。
我が妹の友人は驚きと喜びのあまり涎が出たとか言ってました。
皆さん、当日楽しみにしていてくださいね。

上の写真は昨年の模擬店スペースの一部です。
写真は、まだ模擬店準備中の時のものですので人(来場者)が全くいませんが、当日は多くの人で賑わう場所です。
そして、いい匂いが漂ってきます。誘惑が多い場所ですね。

模擬店参加団体さんへ連絡です。
先日提出していただいた書類に訂正がある団体さんには、それに関する資料を発送しました。
そして、発送書類を訂正したものの提出期間は以下の通りです。

----------

期間:8月16日(木)~8月23日(木)(平日のみ)
時間:13時~17時
場所:九段キャンパス2号館3階学園祭実行委員会室

----------
明日から、受け付けます。皆さんご協力よろしくお願いいたします。


2012/07/10 (Tue)
こんにちは。
今日の当番は衛生局の鈴木です。今一番ほしいものは時間です。

帰りの電車の中から文章を打って今投稿です。
本当は、去年の写真やら載せて雰囲気をご紹介しようかと思っていましたが無理でした。
次の機会に…きっと他の役員さんがやってくれます。信じてます。

さてさて、今日は衛生局についてお話しようかと思います。衛星局ではありません。衛星とかなんか、カッコいい。でも衛生局はもっとカッコいいと思っています。

衛生局と言うより模擬店担当と言った方がピンとくるでしょう。

学園祭に欠かせないものはやはり模擬店かと…考えてみて下さい…模擬店がない学園祭を…………ほら!とても寂しくなりますよね!

そんな、なくてはならない模擬店を管理する局が衛生局です。
衛生局のお仕事は、沢山あります。(もちろん他の局も沢山あるよ)

まず最初の仕事は、先日行われた第一回模擬店・衛生説明会の準備です。
保健所に行ったり、レンタル業者からカタログを取り寄せたり、資料を作成したり…。
今年も、初っ端から下の子達に助けてもらいました。ありがとう…。

説明会が終わって次に待ち構えているお仕事は、模擬店参加希望団体から提出された資料のチェックです。

テッテレー!
只今、提出資料受取期間中です!
7月20日(金)
昼休み、4限終了後~18:30まで
平日のみの受取です。

中庭模擬店は申請数が多い場合は先着順となりますので、資料の提出はお早めにお願いします。


今年は、3年生2人、2年生1人、そして1年生3人の個性豊かな計6人を中心に、模擬店参加団体さんを、全力でサポートしていきます!
創縁祭終了まで、よろしくお願いします!

衛生局の動きも、随時このblog内で紹介していこうと考えています。


それでは皆さん、またお会いしましょう。


(´ω`)(´∀`)
Admin / Write
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]