忍者ブログ
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/13 (Mon)
こんにちは。
学園祭実行委員、広報局の森山です。

二松学舎大学オープンキャンパスも無事に終わりました。
来場者のみなさん、入試課のみなさん、スタッフとして参加した学生のみなさん
本当にお疲れ様でした。

さて、本題の創縁祭についてのお知らせです。
ホームページ更新しましたよ!!
見てくれている人はどれくらいいるのでしょうか・・・
きっと沢山の人が毎日10回くらい確認してくれていることでしょう!!!
そう信じています・・・

更新に合わせて、Twitterをはじめました!!
これもホームページから確認できるので、ぜひチェックしてください。
先ほど芸能人ライブのことについてもツイートしましたよ。

これからもホームページ・ブログ・Twitterと
どんどん更新していくので見て下さい!!

それでは失礼しました・・・
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
無題
2012/08/13(Mon)12:38
ホームページ見てますよ!
たぶん世界中の誰よりもたくさん確認してると思います!
はむ 編集
私だって…
2012/08/13(Mon)12:42
私もはむさんと同じくらいホームページを確認していると自負しております。
それより…今年招待する芸能人さん凄いですね…
某加工食品 編集
絶対に行こうと思います
2012/08/13(Mon)12:46
確かに…今年の創縁祭も凄いですね。
僕は今年の創縁祭、確実に行きますよ。
開催時間よりも早く行っちゃいます!
通りすがりのマダムキラー 編集
無題
2012/08/13(Mon)23:03
去年もでしたけど、今年の芸能人も凄いですね。

自分もはむさんや某加工食品さんに負けないように毎日見るようにしますね(・∀・)ノ

世紀末覇者 編集
無題
2012/08/16(Thu)00:01
今年の芸能人は本当にすごい!
これは是非行きたい!

私もはむさんや某加工食品さんに負けないくらいチェックしますね!
現実逃避男 編集
HOME 44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]