忍者ブログ
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/22 (Sun)
こんばんわ。
学園祭実行委員会
物品部門担当の渡邉健士朗です。

明日母校の校長と面接のため
現在実家の群馬から更新しております。
テスト期間なのに日曜日が潰れるのは辛いです……

さて、一応部門長ですので仕事のお話をしようかと思います。
物品部門ではその名の通り創縁祭で団体の皆様が使用する物品の貸し出しを行っております。
貸し出し可能な物品は、パネル、パネルの脚、暗幕、机、椅子、フックです。
このほかにも可能な限りで受け付けます。

借用した物品はレンタル会社から借りているものもありますので丁寧に扱ってください。
万が一物品が壊れてしまうと泣きます。
皆様も大の男が泣いている様を見るのは耐え難いものであると思いますので、是非とも丁寧に扱っていただきますようお願いいたします。

7月20日は資料の提出締め切りでしたね。
どの資料の提出締め切りだったかは、お手元の第1回説明会資料、第1回模擬店・衛生説明会資料をご覧ください。
皆様の活動を円滑にサポートするためにも資料の提出はお早めにお願いいたします。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
涼しくなってすごし易くなってきましたが、お互いに体調には気をつけて来週もがんばっていきましょう!!


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
HOME 24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]