忍者ブログ
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/10 (Tue)
こんにちは。
今日の当番は衛生局の鈴木です。今一番ほしいものは時間です。

帰りの電車の中から文章を打って今投稿です。
本当は、去年の写真やら載せて雰囲気をご紹介しようかと思っていましたが無理でした。
次の機会に…きっと他の役員さんがやってくれます。信じてます。

さてさて、今日は衛生局についてお話しようかと思います。衛星局ではありません。衛星とかなんか、カッコいい。でも衛生局はもっとカッコいいと思っています。

衛生局と言うより模擬店担当と言った方がピンとくるでしょう。

学園祭に欠かせないものはやはり模擬店かと…考えてみて下さい…模擬店がない学園祭を…………ほら!とても寂しくなりますよね!

そんな、なくてはならない模擬店を管理する局が衛生局です。
衛生局のお仕事は、沢山あります。(もちろん他の局も沢山あるよ)

まず最初の仕事は、先日行われた第一回模擬店・衛生説明会の準備です。
保健所に行ったり、レンタル業者からカタログを取り寄せたり、資料を作成したり…。
今年も、初っ端から下の子達に助けてもらいました。ありがとう…。

説明会が終わって次に待ち構えているお仕事は、模擬店参加希望団体から提出された資料のチェックです。

テッテレー!
只今、提出資料受取期間中です!
7月20日(金)
昼休み、4限終了後~18:30まで
平日のみの受取です。

中庭模擬店は申請数が多い場合は先着順となりますので、資料の提出はお早めにお願いします。


今年は、3年生2人、2年生1人、そして1年生3人の個性豊かな計6人を中心に、模擬店参加団体さんを、全力でサポートしていきます!
創縁祭終了まで、よろしくお願いします!

衛生局の動きも、随時このblog内で紹介していこうと考えています。


それでは皆さん、またお会いしましょう。


(´ω`)(´∀`)
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
無題
2012/07/12(Thu)20:28
衛生局さん大変ですね…!
頑張ってください!
模擬店楽しみです!
ろんどん 編集
HOME 15  14  13  10  9  8  7  6  5  4  3 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]