忍者ブログ
2017/08/21 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/26 (Sun)
どうもどうも!

渉内・衛生の利根川です。

安房鴨川での合宿2日目です!

午前中は全員が各部門でお仕事をしたり、他大学や高校に送る物の準備をしました。

午後、お仕事が一段落した面々は海へ!

水着に着替えている人も、Tシャツショーパンの人も海へ突撃です!

数年ぶりに海へ入り、泳げない利根川は先輩方が用意してくださった浮き輪で遊びました!

一方、砂浜では巨大な穴が…ええ、もちろん海水温泉です。

目一杯はしゃぎ、大満足でした。

お仕事も進めながらですが、お話したり、ゲームをしたりと楽しい合宿です!

海辺で眺める星空、露天風呂も素敵ですよ!

写真を用意できずに申し訳ないのです。

それでは!

PR
2012/07/30 (Mon)
こんばんは!

総務局渉内部門と衛生局を兼任しております利根川です。

普段利根川から連絡の行く団体さんもいらっしゃることでしょう…

ちなみにですね、渉内と衛生という組合せは総務局長である南雲先輩と同じなのです(*´ω`*)

渉内も衛生も尊敬できる先輩ばかりなので、同輩と切磋琢磨しつつ追い付けるように頑張りたいと思います。


今日は衛生のお仕事である、団体さんに提出して頂いた資料への赤ペン入れ(下書きですが)と、渉内部門のお仕事である教室割りを少し進めました!考えることは沢山あります。

教室割りについての連絡は利根川がお受け致しますので、よろしくお願い致します!

衛生ももちろんですか、渉内は団体さんと直接関わることがとても多いので、未だに少しドキドキしております…。

ご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、利根川も全力で頑張りますので、よろしくお願い致します。

まずは、残り3つとなったテストを頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
タイトルは今日の授業で「パンダコパンダ」を観たので。
パパンダとパンちゃん、我が家にも来てください。癒し!
2012/07/22 (Sun)
こんばんわ。
学園祭実行委員会
物品部門担当の渡邉健士朗です。

明日母校の校長と面接のため
現在実家の群馬から更新しております。
テスト期間なのに日曜日が潰れるのは辛いです……

さて、一応部門長ですので仕事のお話をしようかと思います。
物品部門ではその名の通り創縁祭で団体の皆様が使用する物品の貸し出しを行っております。
貸し出し可能な物品は、パネル、パネルの脚、暗幕、机、椅子、フックです。
このほかにも可能な限りで受け付けます。

借用した物品はレンタル会社から借りているものもありますので丁寧に扱ってください。
万が一物品が壊れてしまうと泣きます。
皆様も大の男が泣いている様を見るのは耐え難いものであると思いますので、是非とも丁寧に扱っていただきますようお願いいたします。

7月20日は資料の提出締め切りでしたね。
どの資料の提出締め切りだったかは、お手元の第1回説明会資料、第1回模擬店・衛生説明会資料をご覧ください。
皆様の活動を円滑にサポートするためにも資料の提出はお早めにお願いいたします。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
涼しくなってすごし易くなってきましたが、お互いに体調には気をつけて来週もがんばっていきましょう!!


2012/07/16 (Mon)
学園祭実行委員会、総務局長のなぐもです。
うっかり更新を忘れそうになっていました。
思い出せてよかったです。

さてさて、今年私は総務局長を任されました!
だから今回は総務局のお仕事の紹介をしてみます。
衛生も担当しているのですが、他の衛生担当が説明をしているので...。
総務局は、3つの部門に分かれています!
渉内部門、物品部門、運搬部門の3つです。
参加団体と直接、そして密にかかわる局になってます。
渉内部門は団体への連絡、教室割りふり、彩輝関連などをしています。
いつもメールをおくっているのがこの渉内部門です!
渉内から連絡があったら、すぐに返信してくださいねー
返信がないと困ってしまうのです(;∀;)
物品部門は団体へ貸し出す物品を割り振りする部門です。
パネルとか、暗幕とか、そこらへんを貸し出します。
きっとここらへんは物品部門が語ってくれるでしょう。
パネルの組み立てとかは、物品部門に聞いてください!
最後に運搬部門です。
柏キャンパスにある荷物を九段キャンパスまで運搬するためにあるお仕事です。
団体の荷物量の把握やトラックの手配などもします。
ここらへんもきっと運搬担当が語ってくれるでしょう。
ただ、1年生の時、先輩に台車へ乗せられて「これもお願いしまーす」と運搬されかけたのは今でも忘れられません...。

というわけで、団体の皆様、今年もお世話になります!
何かあったらどんどん渉内担当までご連絡くださいね!
団体と関わるお仕事なんですけど、こんなに語ったのは初めてかもしれません。
まぁ宣伝しても意味はないお仕事なので...。
でも、なくてはならない仕事なのですよ!

明日からテストが始まってしまうので憂鬱です。
水曜日のテストがすごく不安です。
テストで大変ですが、資料提出もお忘れなく!
実行委員はいつでも実行委員会室で待ってます(^ω^)

ではでは、失礼します。
Admin / Write
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]