忍者ブログ
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/06 (Thu)
こんにちは!
学園祭実行委員会 財務局の鈴木です!

僕は昨日までゼミナールの合宿で長野にいってました。

長野はとてもいいところでしたよ

食事も美味しかったし色々と満足です。

別に旅行に行ってたわけじゃないですよ
ちゃんと勉強してました( ´ ▽ ` )ノ

本当は昨日ブログを更新するつもりでしたが、
疲れて寝てしまいました

さて、そろそろ夏休みも終わります。
だんだん創縁祭の時期も近くなって来ましたね

これからもHPやブログで様々な事を紹介したりして行きますので
是非チェックして下さい!
(ゼミ合宿の話は創縁祭とは関係ありません)

それでは僕はこのへんで!

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
HOME 63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]