忍者ブログ
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/12 (Wed)


あと二日かぁ。

信じたくない

こんにちは!
課題がひとつも終わってない委員長兼渉外部門長兼芸能人担当の松葉です!


ひよこを描く暇があったら課題をやればいいのを本当は知っている。



芸能人はチケットの販売情報が解禁されましたね!

みなさんチェックしてくれましたでしょうか?
お待たせさせてしまった皆さんは申し訳ございませんでした。
お財布に優しいトークショーです。
ぜひぜひ皆さんお越し下さい!


今日は今年のゲスト平田広明さん森田成一さん
おふたりの写真が掲載されたポスターの作成に取り掛かりました。
やっぱりおふたりともかっこいいですね!
早くみなさんの目にポスターを届けられるよう、がんばります!




別に載せなくてもいいのですが
上の絵の別ver も載せてみました。
たぶん深夜のテンションで好き勝手やっちゃったんじゃないでしょうか!

↓なんか迷走してるver↓



詰め込めばいいってもんじゃねぇぞのいい例ですね

すごく・・・見ていると不安定になってきます・・・


昨日の記事でもありましたが、実行委員会企画「ひよ神社」といい、
なぜかひよこに縁の深い創縁祭です。
理由はわかりません。


なめこが気づいたら枯れてます。
ちょっと収穫しに行ってきます。
課題ですか?
うん・・・

まだ夏休みがある方は充実した夏休みを!


ではでは!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
HOME 67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]