忍者ブログ
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/24 (Fri)
こんにちは!
委員長兼渉外部門長の松葉です!

明日から私たち実行委員会は合宿へでかけます!
仕事をしたり、遊んだり、書類を作ったり、花火をしたり、遊んだり、作業をしたり、遊んだり・・・
楽しみだなぁ!

私たち渉外部門は合宿係として準備を進めてきました。
準備のひとつにしおり作成がありました。
今年のしおりも自信作ですよ!

↓まずは表紙・・・


・・・おぅ?
今年のしおりも自信s

どういうことだ・・・




なんか・・・こう・・・
見てると不安になるような・・・
\ぼく、くまたいよう!/とか言いそうな・・・
(このネタがわかったあなたは素敵な人。)

ちなみに書いたのは渉外一年の岩波です。



わけがわからないよ


↓そしてしおりの最後はこれ

・・・作成は渉外一年の金原です。
こういう画像、どこで見つけるの・・・?
ちなみに前のページでは同じく渉外一年の岡本が真面目に見せて実はふざけています。
わっしょい!

渉外のお仕事、楽しそうでしょう?


合宿中も楽しく元気に活動してきます!
ではでは!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
HOME 58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]