忍者ブログ
2017/11/25 (Sat)

2012/08/28 (Tue)
みなさん、こんにちは。
装飾&渉内の若松です。

このたびなんと・・・ごみ担当にもなりました!創縁祭当日のごみ管理を担当します。みなさん、ごみの分別にご協力お願いします!

今日は、タイトルがタイトルなので、この夏の思い出を語ってみたいと思います。
この前、高校の友人と上野の「マウリッツハイス美術館展」に行きました!私はオランダの画家、フェルメールが大好きなのでとてもうれしかったです。「真珠の耳飾りの少女」は本当にきれいな絵でした。見つめられてました、少女に。美術館を出た後、夜に1年利根川のバイト先の居酒屋さんに行きました。おいしかったです、本当に。ご馳走様でした!

あと、高尾山に高校の部活の同期と行きました。あそこ、なにげきつかったです。登りが。もう年ですね。しかも暑くて・・・にもかかわらず、山頂付近でマラソンをしている人がいまして、私は大変感動しました。すごいですよ、猛暑だというのに、なんという体力。分けてほしいです。

いやあこう考えてみるといろいろありましたね、この夏。ロンドンオリンピックもあったし、もちろん高校野球もあったし!!

創縁祭が「よい秋の思い出」のなるといいですね。いや、しましょう!
もう少しで9月。2012年もあと3分の1!早いですね。有意義に生きましょう!それでは、再見!

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
HOME 61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
Admin / Write
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]