忍者ブログ
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/08 (Sat)

こんにちは。
総務局長のなぐもです。
もう9月ですね。
夏休みも終わりが近づいてきました...。
課題が全然終わってないです。やばいです。

さて、ついに昨日芸能人ライブのチケット情報について情報解禁されましたね。
この情報解禁にもさまざまな苦労がありました...
芸能人担当さん、お疲れ様です!
今年は抽選となりましたが...どれくらい人が来るのかどきどきです。
みなさんもどんどん応募してくださいね!


学園祭実行委員会では来週の説明会に向けて準備中です!
日程は以下の通りになっています。



◆創縁祭2012第2回説明会

日時:9月15日(土) 14:00~(受け付け開始時間 13:30)
場所:201教室

◆創縁祭2012模擬店・衛生説明会

日時:9月15日(土) 創縁祭2012説明会終了後
場所:202教室




普通の説明会と模擬店・衛生説明会の教室が異なるので注意してくださいね!
また、参加費の徴収もあるのでお忘れなく。
模擬店・衛生説明会は資料を忘れずに持ってきてください!!
欠席する場合は、必ず渉内担当まで連絡してください。

創縁祭まで残り2カ月を切りました。
あっという間に創縁祭です。
それまで学園祭実行委員会一同、がんばります!

それでは、本日はこのへんで失礼します。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
HOME 65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]