忍者ブログ
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/20 (Thu)
皆さん、こんにちは、渉内&装飾の若松です。

今日は参加団体のみなさまに連絡です。

明日は第2回説明会資料の受け取り期限&「団体PRサンプル」確認締切日です。まだ資料の受け取り、サンプルの確認が済んでいない団体は、九段キャンパス2号館3階学園祭実行委員会室までお越しください。

続いては装飾からです。
今年は各団体、任意で「フロアマップポスター希望用紙」を提出して頂くのですが、こちらには各団体の連絡先は記入しないで下さい。各団体で作成するポスターやチラシも同様になりますので、よろしくお願いします。

昨日掲示板を見て気づいたのですが、もうゼミナールを決めなければならない時期になりました。2年生になって半年です。時間の経過は早いですね!いまからどのゼミナールにしようか悩んでいます。

今日はおなかがすごくすきまして・・・朝は増田にピザまんを買ってもらいました(笑)でお弁当食べて、夕方にチップスター食べて、会室でおやつ食べて、帰宅して夕飯食べて、夜食ににゅうめん食べて・・・食欲の秋ですね(焦)暴飲暴食には気を付けます!

皆さんも今から訪れる秋を楽しんでくださいね。それではそれでは。
PR
2012/09/19 (Wed)
本当にあっという間すぎて秋セメまでに夏休み挟んだ気がしない武田です
あと1ヶ月休暇でもいいくらいでは……

まぁ何はともあれ、今年の創縁祭まで残り1ヶ月強!

ということで、パンフレット担当からは先日の第二回説明会にて団体PRサンプルを配布しました
各団体さんのPRを印刷して並べてみると、本当にたくさんの団体さんが創縁祭に参加してくださっているんだなぁとなんだか感慨深くなりました

今年の創縁祭も、団体のみなさんと一緒に盛り上げていけたらいいなぁと思います(^-^)


あと秋セメ入って早々、色んな人から芸能人ライブについて聞かれました
やっぱりすごい反響ですね……タイバニ……

みなさんチケットの販売日程は確認済みでしょうか?
チケット狙っていてまだご覧になっていない方は、創縁祭公式HPにて情報公開しておりますので把握しておいて下さいね!

それでは(^O^)
2012/09/19 (Wed)
どうもお久しぶりです。
学園祭実行委員会ステージ担当大澤です。

皆さん今年の夏休みはいかがでしたか?
我らが二松学舎大学は夏休みが終了してしまい、
秋セメスターの授業が開始してしまいました。
久々に友達に会えることは嬉しいですが、
朝起きるのがつらいです。レポート提出がつらいです。

そんな話はさておき!
今回は体育館にて行われる華々しいステージ企画を紹介致します。

まず1つめ「男子ミスコン」
ミスコンことミス・コンテストは女性の美を審査し優劣をつけるものです。
それをなんと男子で決行!
二松を代表する美しく、可憐な、美女たちじゃなくて・・・
美女に見えて実は美男が集結!
一見の価値あり!!!!

そして2つめは「クイズ!ウルトラマニアック!!」
二松名物毎年恒例?クイズ大会を今年も決行!
クイズの内容はマニアックすぎてわからないものばかり。
正解できたらラッキー!
見事に1番正解数が多い方にはディズニーランドペアチケットを贈呈!
一般参加可能です。ミッキーに会いたいそこの貴方!!
ウルマニきちゃいなよ!!!!

あと創縁祭まで45日。
役員の皆さん気合いいれてがんばりましゅう!!!!


2012/09/15 (Sat)
みなさん、こんにちは、渉内&装飾(&ごみ)担当の若松です。

本日は第2回説明会と衛生説明会が行われました。ご出席いただいた団体の皆様、ありがとうございました。また欠席された団体の皆様、欠席連絡をいれていただきありがとうございました。

今日は欠席された団体の皆様に連絡です。以下の日時に本日配布した資料をお渡します。必ず受け取ってください。いらっしゃる際は事前に渉内の若松までいらっしゃる日時をご連絡ください。衛生に関しまして何かご質問がございましたら、連絡担当の足達までご連絡ください。

ーーーーー
日時)9月18日(火)~21日(金)
    昼休み、4限終了後~18:30まで

場所)九段キャンパス2号館3階 学園祭実行委員会室

※資料の受け渡しの際に「団体PRサンプル」を確認していただきます。
 なお。本日欠席された団体の参加費は第3回説明会にて徴収します。

ーーーーー

よろしくお願いいたします。何かご質問やご意見などがございましたらお気軽にご連絡ください。


そういえば、昨日から秋セメスターが始まりましたね。気候もだんだん秋らしくなってきました。我が家ではほとんどクーラーは稼働しなくなりました。秋といえば「食欲の秋」「芸術の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」!今年も秋を満喫する気満々です(笑)

そういえば、(←2回目)今日帰宅したら両親がスマホに乗り換えていたんです・・・。大変驚愕いたしました。子供より先を行くなんて・・・案の定、いまリビングで苦戦してます。静かに応援したいと思います、がんばれー。私は当分乗り換えないので、この動向と世の中の急速な変化を傍観したいと思っています。

にしても技術の進歩にはいまいちついていけないです、おいてかないで・・・!

では今日はこれにて失礼。
2012/09/15 (Sat)
物品担当の渡邉です。

ほんとは昨日記事をあげる担当だったんですが寝てしまいましてね・・・

今日はとても久しぶりに皆様の前に出て資料を読みました。
昨日は授業で発表もありました。
夏休みが終わったばかりだってのに前に出てばっかりな気がします。
まぁ発表点は頗る良かったので不満はないのですがね(ドヤァ

すみません

さて、そんなわけで本日は第2回説明会&第2回模擬店・衛生説明会でした。
今回の説明会は皆様のご協力がありまして多くの出席者の中行うことができました。
誠にありがとうございました。

今回も各種提出資料がございますので、提出をお忘れなく!

検便の提出は基本的には
9月27日(金)昼休み、4限終了後~18:30
となっておりますのでお気を付けくださいね。
忘れると大変です。

踊る3見ながら打ってたらこんな時間に・・・


それでは長々と失礼いたしました。

第3回説明会と第3回模擬店・衛生説明会もよろしくお願いします!
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]