忍者ブログ
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/27 (Sat)
本日はみなさんにお願いがあります。

今年の芸能人ライブですが、たいへんご好評をいただき、
またたくさんの方から応援のメッセージをいただいており、
日々の活動の励みとなっております。


ただ、芸能人ライブのチケットがオークションサイトにて
高額で出回っており、実行委員一同、たいへん心を痛めております。
出演者の方や、チケットの抽選に申し込んでくださったお客様全てに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


オークションサイトで転売されているチケットを見つけ次第、
こちらから出品を取り消すよう注意させていただきます。
また、転売されたチケットの席番を確認でき次第、そのチケットでの
入場をお断りさせていただきます。


オークションサイトでのやり取りなどは危険を伴う行為です。
出品はもちろん、出品されたチケットを購入することもやめて下さい。


創縁祭芸能人ライブ当日は、お客様はもちろん、出演者のお二人にも
楽しんでいただけるよう努めてまいりますので、何卒ご協力をお願い致します。
PR
2012/10/27 (Sat)

総務局長のなぐもです。
連日更新です。
もうすぐなのでね!宣伝も兼ねていっぱい報告します。

今日はパーカーが届きました!
当日実行委員会が着るパーカーです。



当日実行委員会が着ているので、目印にしてくださいねー!
今年はおととしと同じく目立つようにピンク色のパーカーです。
デザインはステンドグラスの池田です。
写真で着てるのも池田です。

最近は実行委員会企画のひよ神社の景品作りにいそしんでおります。
私はあんまり手伝えてないのですが...。
みんなでぽんぽんつくってます。



当日は中2階でひよ神社、やっていますのでぜひぜひお越しくださいね!

明日は土曜日でたくさん活動します!
あとちょっと頑張りまーす
2012/10/25 (Thu)

こんにちは。
総務局長のなぐもです。

創縁祭開催まであと9日です!
準備日や運搬日などを含めると、あと1週間しかないのですよ...。
ラストスパート頑張ります!

今日、ノベルティのクリアファイルと当日配る袋が届きました!
どっちもとてもかわいいです!
一足先に紹介します(^ω^)

クリアファイル


ふくろ


袋は来場者の方にお配りします!
団体の方にも声をかけていただければこっそりあげます。
クリアファイルは、3号館にあるステンドグラスと同じデザインです。
当日、アンケートに答えてくれた来場者の方に配布します。
私たちの来年の活動にもつながるので、アンケートにはぜひお答えください!
素敵なクリアファイルがもらえますよ!!


そしてそして。
昨日はですね、パンフレットが納品されたのです!
こちらもパンフレット担当のお許しをもらったので載せちゃいます!



今年はテーマが「梅にうぐいす~一和の縁~」なので和な感じです。
パンフレット担当が頑張ったので、当日はパンフレットを捨てないでください...。

あと、新聞に折り込みするチラシもできました。
これもとってもかわいいです(^^)


創縁祭も近づき、続々と準備してきたものが出来上がってきました!
完成したものをみると、やっぱりいいですねー

残りわずかですが、頑張ります。
それでは、失礼します。
2012/10/24 (Wed)
こんばんは。
財務、ステージ担当の米川です。
創縁祭まであと一週間と少しになりましたね。

私も、あともう少しで本番と思うと何だか緊張します。
今日はステージで参加される一部の団体さんにメールを送らせて頂きました。 当日まで時間がない上に、かなり締切が迫っている形になり申し訳ありません。
引き続き、ご理解とご協力をお願い致します。
こちらとしても、万全の準備を進めて参ります。


さて、今週は本番までの最後の土日を迎えますが、私はその間東京には残れないことになってしまいました(^_^;)
かといって、地元に戻るわけでもないんですが・・・ちょっと訳があって、宮城県の方に行って来ます!
ですが、ステージ関係で質問があれば遠慮なく私までご連絡下さい^^


最近はなかなか最後まで残れていないので、実行委員として情けない限りです。。。
体調にはくれぐれもお気をつけて!
失礼します。


2012/10/23 (Tue)
みなさん、こんにちは。
装飾&渉内の若松です。

タイトルにもあるように、創縁祭まであと10日になりました。
やっぱり早いですね・・・時間が経つのは。


今日は装飾のお話をしようかと思います。

このブログでも報告されていますが、
先日、カウントダウン看板と、ステンドグラスが完成しました!!
やりました!在学生の方はきっと見てくださったはず!!
これらが完成するまでにいろいろなドラマがあったんです・・・
内緒ですけどね(笑)

在校生、そして来場者の方に見ていただければ幸いです!!

そのほかにも装飾の作業はいまも進行中です。
当日は、在校生や来場者の方が楽しんでもらえる装飾にしたいです。
校内の案内図も装飾が作っています。
これは皆さんの目線で作っていきます。


ここからはプライベートな話。
先日「国民年金」のお知らせがとうとう我が家に届きました。
・・・そう、私あと少しで二十歳です。
年金の手続きをすっぽかしていたので、いま少し慌てています。
創縁祭まであと少しなのに。。。やっちゃいました。
でも二十歳ってなんだか不思議ですね。早い。
今年、二松学舎は135歳です。二松学舎も「早っっ!!!」
って思ってるんですかね。135年って、すごいですよ。

因みに、今年は私の地元の最寄駅が出来て100周年らしいです。
今年は記念の年ですね。盛りだくさんですねー。
きっと創縁祭ではいいことがあるでしょう。
「ひよ神」が見守っているはず・・・。

それでは失礼します。
今から中国語の予習です(汗)
1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]