忍者ブログ
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/20 (Mon)
どうも、
座右の銘は「現状維持」 金原です。

現状維持ってむずかしいですよね。人生において。
ところで、「座右の銘」ってどういう意味なのですか?


まぁそれはいいとして。


自分、ミスコン担当でミスコンのことを紹介したかったのだが…
前の記事で詳しく紹介しているので、合宿の話でもしようか、ええ、しようぢゃないの。


我ら、学園祭実行委員会は今月の25日から合宿@鴨川へ行ってきます!
会議や資料確認などお仕事はもちろん、海へ行ったり、花火もします!

夏ですね…、海ですね…、HANABIですね…、
てゆうか、水着ぢゃねッ!!

   ∩
  ( ⌒)   ∩_
  / ノ   i、E)
  / /    / /"
 / /_、_  /ノ
`/ /,_ノ`)//
(    /
ヽ   |夏good job!! \   \



コホン。口内炎が


ということで、我々学園祭を牛耳る渉外局は合宿を盛り上げるべく、
本日、花火を買いました。沢山です。ファイヤーです。

きっとその模様はこのブログであげられることでしょう。

あげるよね? お願いしますね。

それではこのへんで。見苦し物をお見せいたしました。

アディ押忍ッ!!


PR
2012/08/18 (Sat)
こんばんは!企画局長の鈴木新です。

相変わらずいつも暑いですねー
最近駅から学校までの距離がいやになってきました。

さて今回は学園祭実行委員会の本部企画に
ついていくつか紹介していこうと思います。

またいつか本人から詳しい紹介があると思いますので
今回は軽く紹介します。


1、「クイズ!!ウルトラマニアック」
今年で六年目を迎える企画です。
今年も真剣に考えても答えられないくらいマニアック
な問題を用意してお待ちしています。
マニアックな賞品も用意してますので是非ご参加下さい!

2、「男子ミスコンテスト」
男子学生が女装し「男の娘」になります!
毎回出演者により様々な工夫が凝らされたステージを披露
する好評企画が一年ぶりに帰ってきます!
必見です!

3、「ステンドグラス」
創縁祭のメイン装飾のひとつです。
今年もテーマに沿ったものを鋭意製作中です。
完成したものを是非創縁祭でご覧ください!

このように学生はもちろんのこと、来場者の方も様々な形で参加出来る企画がたくさんあります!

先ほども書きましたが、今後企画した本人からブログ等で詳しい紹介がありますので、それまでしばらくお待ち下さい。

それでは今日はこの辺で!!

追伸:ブログでふざけるのはまた今度にします。






2012/08/17 (Fri)
8月15日を過ぎると、夏が終わりに向かうような気がします。
そんな気がするだけで、まだまだ暑い日が続きますが。

皆様どうもこんにちわ、こんばんわ。
ファ○マのガチさに狂喜乱舞している 財務局の加藤です。
雑談みたいなことを書こうと思います。

昨日、富張先輩も言っていましたが、秋セメ開始まで1ヵ月を切りました。
課題に手をつけていない僕はなんとなく焦り始めてきました。
・・・というか、火曜日までに何とかしなきゃいけないものがあることを今思い出した!
やっべ、図書室に篭らなきゃ!
月曜日頑張る、うん。


皆様、お盆の間どこかに行かれたりしましたか?
僕は新潟の実家に帰ってました。
いやぁ、新潟はいいところですよ。
食べ物はおいしいし、水はきれいだし!
それ以外にもたくさんいいところはありますよ?
ちょっと今パッと出てこなかっただけです(笑)
まぁ、何かの機会がありましたら是非いってみて下さいね。


今日のお話。
今日は先輩に着物を着付けてもらいました!
たぶん10年ぶりくらいに着たと思います。
近常先輩ありがとうございました!宮先輩もありがとうございました!


ほんと、やたらテンション上がりました。むふふ。
だがしかし、どうしてこうなった。
きっとテンションが上がったからだそうに違いない。
絵心がない?まぁ、そうとも言うかもしれませんね。
ちなみに、うさぎ(仮)が先輩で、四角いのは僕です。怖いとか苦情来たら消そう

明日は合宿に向けて新しいパソコンを買いに行きます。
ようやく仮死状態のこいつから解放されるのです。るんるん。
嬉しくて歌いながらこれを打っていたら親にジト目をされました。自重しよう。
さあ、これでお仕事頑張るよ!(森山先輩すみませんでした・・・!)


では皆様、よい週末を!
失礼します!
2012/08/16 (Thu)
こんばんは
学園祭実行委員会、衛生担当の富張です。
今日は8月16日、夏休みも残り1ヶ月を切ってしまいました。
バイトに部活に旅行に遊び・・・やりたいこともたくさんあるのに、あと1ヶ月弱しかないのです!!
さぁ、1日たりとも無駄には出来ませんよ\( 'ω')/ウゥオオオオアアアァーーーッ!!!
・・・と言いつつも、一日の半分を冷房の効いた部屋でダラダラ過ごしてしまうのでした。

夏休み残り1ヶ月を切ったわけですが、私は愛知県と三重県に行って参りました。
友人と名古屋城に行ったり、県の武道館で弓を引いたり、小倉トーストやみそカツ、名古屋コーチンを堪能したりと、実に充実した旅行でした。
中でも、三重県四日市にある四日市コンビナートは、とても壮大なものでした。
せわしなく働く人々や、煙突から立ち上る煙、複雑なパイプラインなどは、「工場萌え」の方々にはまさに絶景と言えるでしょう。

さて、私は今日で記事を書くのが3回目となるのですが、「彼は妙な雑談しかしない」と風の噂を小耳にはさみまして・・・。
学園祭実行委員の一員として、しっかりと学園祭の進行状況をお伝えせねばなりませんね!

というわけで、今日は身内会議でした。
ご存じの方も多いとは思いますが、ホームページの更新、学園祭実行委員会の公式ツイッター開始などなどの報告がなされ、今後どのように進めていくかなどのことが話し合われました。
私も所属しております衛生局では、昨年同様の外部からの酒類持ち込み禁止、模擬店参加者の飲酒禁止などと共に、今年から酒類の販売は中庭模擬店のみで行い、校舎内への酒類持ち込みは禁止となりました。
参加者の皆さまには、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

会議が終わった後は、みなさんが買ってきたさまざまなお土産を美味しく頂きました。
「小倉トーストラングドシャ」って、とても言いにくいですね・・・。
2012/08/16 (Thu)
みなさん、こんにちは。装飾の若松です。
題名の通り、今日は買い出しPART3に行ってきました!もちろん場所はドイト後楽園店。買ったものはベニヤ板。・・・そう、看板の材料です。これから作りますよ!!

今日は初めて新先輩(財務局)の運転する車に乗りました。増田(副委員長・装飾&芸能人担当)も一緒に行きました。快適な安全運転のおかげで、今日の会議に遅刻しませんでした。よかった、よかった。先輩に感謝です。

今日はもう看板制作に入っちゃいました。先輩や同期、後輩の力を借りて、ベニヤ板の白塗りを行いました。白くなったベニヤ板はきれいでしたね。塗っているだけで心が洗われそう・・・。足と手は汚れましたが(笑)白くなったベニヤ板に蟻さんが多数上がってきたので焦りました!でも犠牲者(虫?)は出なかったのでよかったです。

一番問題だったのは片付けです。ペンキってなかなか落ちないんですね・・・大変でした。今日は天気が良かったのでペンキの乾燥速度はとっても早かったです。

これからじゃんじゃん看板ができてくると思います。みなさんも心の中で私たち装飾組みを応援してください!よろしくお願いします。

八月も後半ですが、熱中症には気を付けて残暑を楽しみましょう!!
それでは!再見!!
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]