忍者ブログ
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/13 (Sat)
こんばんは!財務局の鈴木です。

僕は某カフェでアルバイトをしているわけですが、最近マロ◯ラテがマイブームなのです。

始めて飲んだ時は特に感想を持たなかったのですが、最近飲んだらその美味しさにハマってしまいました。

とりあえず、秋が終わってしまう前に秋を楽しみたいと思います。

さて、来週月曜日と火曜日は説明会です。

前のブログなどでも詳細はかいてありますが…きっと明日のブログの人が説明会の詳細を書いてくれるでしょう!

というわけで、短いですがこれで失礼します!
PR
2012/10/11 (Thu)
こんばんは
学園祭実行委員会、衛生の富張です。

暑かったり寒かったりと、忙しい季節ですね。
体調も不安定になりがちになり、連られて精神的にも…。
体調管理には一層気をつける必要がありますね。

気温差が激しいと毎日着る服も悩んでしまいます。
当たり前ですが、着ない訳にもいかず、かといってTシャツをひたすら重ねて着る訳にもいかず…。
どうせ着るなら…楽しんだ方が良いよね!
ということで、最近はささやかなお洒落を楽しんでいます。
まぁ、今日はカジュアルに〜とか、今日は動き易い格好を〜とか、アバウトな選び方で、気分次第で着ているだけなんですけど。
それでも、自分が着たい服を着ていれば、多少なりとも気分は違うものですよ?
病は気から、健康も気から!…なんて( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

さて、本日は15日の最終説明会に向けて、読み合わせを行いました。
校正に校正を重ね、団体の皆さまにより伝わりやすい資料、説明会をと頑張っております。
一体どんな資料になり、どんな説明会になるのか…それは来てからのお楽しみです!
説明会も含めての学園祭ですからね。
真面目に楽しく、学園祭を盛り上げていきましょう!
では。
2012/10/09 (Tue)
どうもどうも。
ステージ部門の大澤です。

創縁祭まであと26日。
とうとう1ヶ月を切り学園祭実行委員会役員は
忙しなく狭い会室でせっせと仕事をしております。
(本当に狭い会室なんです。)

さて大澤がブログを更新するということは
そうです!
ステージ企画の紹介です。

今回紹介するステージ企画は
「障害物レース」
体育館にてじゃんけんやペットボトルを用いたストラックアウトなど
ささやかながらも楽しめる企画を新しく用意致しました!

聞くところによるとこの企画学生会長のイチオシ企画らしいですよ。
開始は10:00~11:40まで行ってます。
どなたでも参加できますので奮ってご参加ください!

ではまた!!!
2012/10/07 (Sun)
皆さんこんにちは(・∀・)
芸能人担当の岡本です。

ここ2.3日で一気に気温が
下がりましたね。
役員内でもやや風邪が流行って
おりますが、
負けずにお仕事頑張ります!



さてさて...



お待たせ致しました!!!!



本日10月7日(日)正午12:00から
芸能人ライブ一般向け前売り券の
プレオーダー期間が始まります!!!
期間は14日(日)18:00までの1週間です。




プレオーダーとは
抽選方式のチケット販売方法
の事を言います。
今回のプレオーダーは
e+での受付となりますので
ご注意ください。

また、
プレオーダー期間は先着制ではないので
早くお申し込み頂いた方でも、
受付最終日にお申し込み頂いた方でも、
当選の確率に変わりはありません。
プレオーダー期間中に
お申し込み頂いた全ての方が平等に
当選のチャンスを持っているのです!



待っていました!っという皆様、
学内向け前売り券抽選からの
リベンジを目指す皆様、
どうぞ奮ってご応募ください☆



何か不明な点がありましたら
お気軽にこちらに
お問い合わせください。

学園祭実行委員会
souen135@yahoo.co.jp

たくさんのご応募を
お待ちしております!



それでは!






2012/10/06 (Sat)
こんにちは!
装飾&渉内の若松です。
創縁祭まであと1か月ですねー。なんだか早い。切羽詰まらないで心にゆとりを持ちつつ、創縁祭まで頑張りたいと思います。にしても早いなー。

今日は参加団体の皆様に、説明会のお知らせです。以下の日時に第3回説明会を行います。必ずご参加ください。

ーーーーー
◆第3回説明会
日時)10月15日月曜日
時間)18:40~
場所)九段キャンパス3号館 3021教室

※パネルを借用する団体はパネル使用費を説明会後にお支払いください。
ーーーーー

まだ参加費を払っていない団体は説明会終了後にお支払いください。よろしくお願いします。説明会に欠席される団体は、必ず渉内の利根川か若松までご連絡ください。

あと!翌日の16日火曜日は衛生説明会&「フロアマップポスター希望用紙」の提出期限です。こちらもお忘れなく!

そういえば、最近お金があったので、大好きな〇ニクロで秋服を買いました。お金、飛びました涙。やはり節約は大切ですね。分っちゃいるけど難しい。映画も見たいし、〇RASHIのCDも欲しいし、あれもこれも・・・。これって秋のせいなのかなー。
装飾が終わったら買いに行こうかな。

皆さんも秋を満喫してください。なんだか私、これしか言っていない気がする笑
それでは!!
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]