忍者ブログ
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/31 (Tue)

学園祭実行委員会財務局、企画局、総務局運搬部門、に所属しております鈴木です。

タイトルには、はじめまして!と書きましたが実は初めてではありません。前にも一度更新していますがなぜか消えてました(;一_一)

ちなみに学園祭実行委員会には自分と同じ名字と同じ名前の人がいます。
よくある名字なので驚きはしませんでしたがまさか名前がかぶってる人がいると思いませんでした。まあ読み方は違うんですけどね。


さて今日は財務局の紹介をしようと思います。
名前を見てすぐにわかると思いますがお金を扱います。

ほかの局と違ってあまり団体さんなどと接する局ではありませんが水面下ではしっかり仕事をしています。

財務局はお金を使う事全てに関わるので、衛生、ステージ、装飾などあらゆる事に関わっています。

一つに深く関わる事はありませんがとてもやりがいのある仕事です。

色々な局の仕事に関わっていても仕事自体は財務局だけで行うので、独立部隊(笑)なんて言われる事もありますが頑張ってやってますよ\(^o^)/

今年財務局は一年生三人、二年生1人、三年生1人、四年生1人の計6人います。

他校の人にも多いねと言われるくらい多いですww

さて、まとまりがなくなってきたところでそろそろ終わりにします。

とりあえず僕は早くレポートを終わらせたいです。

 
 
PR
2012/07/30 (Mon)
こんばんは!

総務局渉内部門と衛生局を兼任しております利根川です。

普段利根川から連絡の行く団体さんもいらっしゃることでしょう…

ちなみにですね、渉内と衛生という組合せは総務局長である南雲先輩と同じなのです(*´ω`*)

渉内も衛生も尊敬できる先輩ばかりなので、同輩と切磋琢磨しつつ追い付けるように頑張りたいと思います。


今日は衛生のお仕事である、団体さんに提出して頂いた資料への赤ペン入れ(下書きですが)と、渉内部門のお仕事である教室割りを少し進めました!考えることは沢山あります。

教室割りについての連絡は利根川がお受け致しますので、よろしくお願い致します!

衛生ももちろんですか、渉内は団体さんと直接関わることがとても多いので、未だに少しドキドキしております…。

ご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、利根川も全力で頑張りますので、よろしくお願い致します。

まずは、残り3つとなったテストを頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
タイトルは今日の授業で「パンダコパンダ」を観たので。
パパンダとパンちゃん、我が家にも来てください。癒し!
2012/07/30 (Mon)
こんにちは
学園祭実行委員会、衛生の富張です。
昨日29日が私の書く日でしたが、上げ損ねてしまいました。
29日分を楽しみにしていらっしゃった方々、申し訳ございませんでした。
遅れ馳せながら、本日30日に上げさせていただきます!

さて、昨日29日は日曜日!
せっかくの休日ではありますが、只今テスト期間の真っ只中…。
周囲でも熱い中勉強に追われているとの声が聞かれました。

私はといいますと、レポートも提出し、テストも半分が終わっていたので…。
「今日ぐらい、良いよな!」ということで、テストから逃避することに致しました(´ε`;)
午前中は友人と遊び、日が落ちてきてから地元の弓道場へ。
2、3回ほど足を運んではおりますが、その日は偶然にも地元連盟の方々と共同利用に。
普段は部活仲間と弓を引いていますが、知らない方々と共に弓を引くのは始めてです。
とても緊張しましたが、技術のみならず多くのことを教わりました。
時には、知らない場所に行ったり、知らない方と喋ってみるのも良いものですね。

夏休みには、遠方の友人を訪ねに行こうと思ってます。
見知らぬ土地への好奇心で、今から楽しみで仕方がないのですが…その前にテストですよね。
まだテストが残っておりますが故、再び気合いを入れて勉学に励みます!
待ってろ夏休みぃぃー!!
2012/07/28 (Sat)



こんばんは。
衛生局の鈴木です。
二回目の投稿です。

文章ばかりでは、寂しいので写真を載せようと思いましたが、手元にはなかったので、代わりに落書きを載せました。
ごめんなさい

今日は、オリンピックの開会式がありましたね。

イギリスのファンタジーが登場してきたあの辺りは見ていて楽しかったです。
メリー・ポピンズ最強。

開会式を見て感じたのですが、一つのことを作りあげることは素晴らしいことだと思いました。
私たち実行委員会も創縁祭という一つのものを作り上げて、皆さんに素敵な時間をお届けしたいと思います。


さてさて、模擬店資料提出ありがとうございました。
先日保健所に行って、指導を受けてきました。着々と準備を進めております。資料のチェックも、資料作りも、この試験やレポートがある中頑張っています。
どんな品目があるのか、楽しみにしててくださいね!!


この夏もオリンピック選手たちのように熱い心を持って頑張りたいと思います。

それでは、またお会いしましょう。
おやすみなさい!!
2012/07/27 (Fri)
パンフ担当の武田です
今回が初めての書き込みになります、なんだか緊張します……;;

今日は学園祭実行委員で会議をしました!
創縁祭に向け団体さんの模擬店やステージ発表などはもちろん、様々な役員企画も検討中なので、皆さん楽しみにしていて下さいね(`・ω・)


さて、私の担当であるパンフレットについては先日みや先輩から説明もありましたし大体省きます

とりあえず、パンフレットに企画を載せたい団体の皆さんは『パンフレット・団体PR用紙』の提出を忘れないようお願いします!

提出期限は以下の通りです

8月10日(金)昼休み、4限終了後~18:30まで(平日のみ)
【夏期休業中の受け取り時間は12:00~17:00まで(平日のみ)】


用紙に記入する際は必ず黒のボールペンでお願いしますね


最近猛暑日が続いているので、皆さんも紫外線対策や水分補給はしっかりとして下さいね!
それでは失礼します(^^)
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]