忍者ブログ
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/28 (Sat)



こんばんは。
衛生局の鈴木です。
二回目の投稿です。

文章ばかりでは、寂しいので写真を載せようと思いましたが、手元にはなかったので、代わりに落書きを載せました。
ごめんなさい

今日は、オリンピックの開会式がありましたね。

イギリスのファンタジーが登場してきたあの辺りは見ていて楽しかったです。
メリー・ポピンズ最強。

開会式を見て感じたのですが、一つのことを作りあげることは素晴らしいことだと思いました。
私たち実行委員会も創縁祭という一つのものを作り上げて、皆さんに素敵な時間をお届けしたいと思います。


さてさて、模擬店資料提出ありがとうございました。
先日保健所に行って、指導を受けてきました。着々と準備を進めております。資料のチェックも、資料作りも、この試験やレポートがある中頑張っています。
どんな品目があるのか、楽しみにしててくださいね!!


この夏もオリンピック選手たちのように熱い心を持って頑張りたいと思います。

それでは、またお会いしましょう。
おやすみなさい!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
無題
2012/07/30(Mon)13:20
鈴木かわいいよ鈴木
まりなる 編集
HOME 30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]