忍者ブログ
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/25 (Tue)
こんばんは。
財務、ステージ、そして先日までごみ担当補助としてせっせとダンボールを運んでいた米川です。

9月に入り、私たちの活動も更に忙しくなってきたなと実感しています。
そういえば、地下1階に新しく設置した掲示板はご覧になりましたか?
あそこは学生さんがよく通る場所であるからか、多くの方がご覧になるのをよく見かけます。

その掲示板には現在芸能人情報が掲載されていますが、今後もお知らせがあれば随時掲載していくので、是非こまめにチェックして下さいね!

また、芸能人に関することですが明日(26日)から芸能人ライブのチケット応募も始まります。 後日抽選結果が発表されますが、かなりの競争率になるかもしれません。 外れてしまってもご容赦頂ければと思います。


最近はあの暑さはどこへ行ったのかというくらい涼しいですね。
私も最近は長袖を着るようになりましたし、何より寝るときの涼しさが心地よくて嬉しいです。
まぁ、心地よさのあまりこの頃は寝坊してしまいそうですが(笑)

それでは失礼します。
PR
2012/09/21 (Fri)
こんばんは
学園祭実行委員会、衛生の富張です。

やかましい蝉の音が聞こえなくなったと思いきや、秋セメスターが始まってしまいました…。
綺麗な秋空は夏の初めの青空と同じように綺麗なので、残暑も重なりこれから夏休みが始まるかのような錯覚を覚えます。
あの素晴らしい夏休みをもう一度…。

さて、秋といえば皆様は何を浮かべますかね?

講義が始まってから、私は再び池袋のラーメン巡りを始めました。
<<食欲の秋!>>
かれこれ10店は巡りましたね。
池袋はこってり豚骨系ラーメンが主流で、カップラーメンになって全国に販売されるような有名店もチラホラとあります。
しかし、そんな中でも珍しい鶏ガラスープの(略
食べてるだけじゃあありません!
友人からいま話題の小説をいくつか借りて読んでます。
<<読書の秋!>>
アニメ化されたものなので、展開がすらすら入ってきて読みやすいです。
主人公のあんな心理状態から、明かされなかった裏話、そして真の黒幕が原作では(略
じっと読書にふけっている訳ではありません!
リーグ戦を間近に控え、弓道にも熱が入ります。
<<スポーツの秋!>>
誰をメンバーに選出するかで団体内でも激しい戦いが繰り広げられ、部内での試合や他校との練習試合でも張り詰めた緊張感が漂っています。
夏の合宿を終えて皆一様に技術にも磨きがかかり、また後輩達も輝かし活躍を見せるなど、ひと時も安らげない白熱した(略

…と、なんだかんだで秋を満喫しております。
何はともあれ、この秋こそはと新しいことに挑戦するのも、なかなか趣深いことではないでしょうか。
そこから新しい発見や、何かを得ることで「実りの秋」と致したい所存であります。

食欲の秋、有り余った食欲はぜひとも創縁祭の模擬店で発散してください!(o*・ω<)o
模擬店歩きも楽しいですが、作るのも楽しいです。
ただし、作る際は衛生面に細心の注意を払いながら、安全に調理を行って下さいね。
もちろん、27日が期限となっております検便の団体ごとの提出もお願い致します。
では。
2012/09/20 (Thu)

こんばんは。
衛生局の鈴木です。

もう九月後半ですね。
日も短くなってきました。六時代で、もう結構な暗さです。
日が短い…秋ですね…ということは創縁祭も近いというわけですね!!
ほんとうにあっという間です。
まだまだやることはたくさんです!
頑張っていきます!!

写真は、学園祭室にいるワンコです。「菊千代」と我が学園祭実行委員会委員長様が命名しました。…名前あってますか?委員長?
さわり心地が最高です。もふもふ。
毎日もふもふして、役員みんなが仕事の疲れを癒しています(たぶん)。少なくとも私はそうです。

みなさんにも、こんな感じの癒しはありますか?
あるという方はその癒しをこれからも大切に!
ないという方は、創縁祭に行けば何かと出会えるかもです。
ぜひ皆さん創縁祭に!!

それでは、明日ももふって頑張ります!
それではみなさんまた会いましょう!



2012/09/15 (Sat)
物品担当の渡邉です。

ほんとは昨日記事をあげる担当だったんですが寝てしまいましてね・・・

今日はとても久しぶりに皆様の前に出て資料を読みました。
昨日は授業で発表もありました。
夏休みが終わったばかりだってのに前に出てばっかりな気がします。
まぁ発表点は頗る良かったので不満はないのですがね(ドヤァ

すみません

さて、そんなわけで本日は第2回説明会&第2回模擬店・衛生説明会でした。
今回の説明会は皆様のご協力がありまして多くの出席者の中行うことができました。
誠にありがとうございました。

今回も各種提出資料がございますので、提出をお忘れなく!

検便の提出は基本的には
9月27日(金)昼休み、4限終了後~18:30
となっておりますのでお気を付けくださいね。
忘れると大変です。

踊る3見ながら打ってたらこんな時間に・・・


それでは長々と失礼いたしました。

第3回説明会と第3回模擬店・衛生説明会もよろしくお願いします!
2012/09/12 (Wed)
パンフレット担当の宮平です。
外で鈴虫が鳴いていてうるさいです。
だんだん秋に近づいていっているということなのですかね。

今日は身内会議が行われました。
第2回説明会が迫ってきているので、その時に配布する資料の印刷も行いました。
前のブログに説明会の日時など載っていましたが、もう一度載せておきますね。


◆創縁祭2012第2回説明会

日時:9月15日(土) 14:00~(受け付け開始時間 13:30)
場所:201教室

◆創縁祭2012模擬店・衛生説明会

日時:9月15日(土) 創縁祭2012説明会終了後
場所:202教室


明日は説明会資料の読み合わせを行う予定です。
説明会があるたびに、資料を作って、校正して、読み合わせを行っています。
大変な作業でもありますが、団体さんに分かりやすく伝えたいと思って頑張ってます。


そして、今日は九月生まれの委員長松葉先輩と装飾部門の池田の誕生会も行いましたよ!
でも、ケーキ渡す時にちょうど私が不在だったので写真撮れなかったのです…
悲しい…
お誕生日おめでとうございます!

それでは今日はこの辺で終わりにしますね。
HOME 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]