忍者ブログ
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/16 (Tue)
総務局長のなぐもです。
今日はみんな寒かったというけれど、いまいちよくわからなかったです。
いや、そんな言うほど寒くなかったような...。

今日は模擬店衛生説明会でした!
模擬店担当の1年生たちが前に出て説明したのですよ。
質問に答えられるかとはらはらしながら見てました。
まぁ質問こなかったのでよかったです。
先輩がカンペ用にスケッチブックを貸してくれたのは内緒です。
使う機会がなくてよかったです。
なにはともあれ無事に終わってよかったです。
衛生の1年生たちよ、お疲れ様!

昨日行った説明会も今日の説明会も欠席した団体の方は、今週中に資料をとりに来てください。
大事なことがたくさん載ってる資料なので必ず、早めにとりに来てください!

そしてそして、今日は当日に配るパンフレットの最終入稿もしたのですよ!
どんな風になって届くのか...完成が待ちどおしいです。
パンフレット担当さんお疲れ様です!

開催まであと2週間とちょっとですね...
学校で作業できる日はもう2週間をきったんですよ...。
まだまだやることはたくさんあるので、頑張ります!

それでは、失礼します。
PR
2012/10/16 (Tue)
どうも、ボクサーパンツよりかは、トランクス派の金原です。


先日、第三回説明会が開催しました。
参加して頂きありがとうございました。

提出資料の期限は以下の通りです。

HP掲載提出期限 10月31日(水)
ポスター 10月26日(金)
チラシ 10月26日(金)

よろしくお願い致します。
また、本日は模擬店・衛生説明会です。
模擬店へ参加する団体は必ず参加お願いします。


話しはうってかわって・・・

男子ミスコンとウルマニのMCになりましたーーー!!

ひゃっほほう!
  _ _
  ( Y )
  / | ヽ∩
 / / ̄ ̄ ヽ
`/ /●  ●|
( | (_●_)ミ
| 彡、|∪|ノ
|   ヽノ ⌒\
ヽ     /\ \_
 \   /  (___)
  \  |  (  _)
   \ \_/ /
    \__/


まあ、終わったら精神ズタズタだと思います。。。

では。
2012/10/11 (Thu)
こんばんは
学園祭実行委員会、衛生の富張です。

暑かったり寒かったりと、忙しい季節ですね。
体調も不安定になりがちになり、連られて精神的にも…。
体調管理には一層気をつける必要がありますね。

気温差が激しいと毎日着る服も悩んでしまいます。
当たり前ですが、着ない訳にもいかず、かといってTシャツをひたすら重ねて着る訳にもいかず…。
どうせ着るなら…楽しんだ方が良いよね!
ということで、最近はささやかなお洒落を楽しんでいます。
まぁ、今日はカジュアルに〜とか、今日は動き易い格好を〜とか、アバウトな選び方で、気分次第で着ているだけなんですけど。
それでも、自分が着たい服を着ていれば、多少なりとも気分は違うものですよ?
病は気から、健康も気から!…なんて( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

さて、本日は15日の最終説明会に向けて、読み合わせを行いました。
校正に校正を重ね、団体の皆さまにより伝わりやすい資料、説明会をと頑張っております。
一体どんな資料になり、どんな説明会になるのか…それは来てからのお楽しみです!
説明会も含めての学園祭ですからね。
真面目に楽しく、学園祭を盛り上げていきましょう!
では。
2012/09/27 (Thu)

お疲れ様です。
副委員長の増田です。

今日はとても寒かったですねーなぜ半袖でいられるのか不思議です。
私は今日長袖を2枚着てました!

明日は提出資料の締め切り日と検便の提出予備日です。
この団体に入ると、締め切り日の大切さが身に沁みます。

私もきちんと守れるように頑張ります!

今日は装飾で看板の作業をしました!
早く完成しないかドキドキです!


寒い日と暖かい日が混ざっているので、くれぐれも風邪をひかないように気を付けましょう!
ではまた!
2012/09/26 (Wed)

総務局長のなぐもです。
だんだんと涼しくなってきましたねー。
創縁祭の時期はそういえば長袖で寒かったよな...といまさら思い出したり。
タイトルの通り創縁祭まであと1カ月とちょっと...。
寒さに負けずがんばりますよ!

さて、今日から芸能人チケットの学内抽選申し込みが始まりました!
初日からどんどん応募が来てびっくりしています。
地下1階の掲示板と教学課前に設置した申し込み用紙があっという間になくなってしまいました。
いやー、すごいですね。
でも、抽選なのでまだまだチャンスはありますよ!
まだ応募していないという方はぜひぜひ応募してください!

話は変わってしまうのですが。
応募といえば、学園祭実行委員会企画の男子ミスコン!
本日をもちまして募集を締め切りました!
こちらも大人気で予定よりも早く締め切ることになりました。
当日、どんなふうになるのかとても楽しみです。

そして明日は検便提出日です!
模擬店参加団体のみなさんはきちんと出してくださいねー
もちろん学園祭実行委員も。
私も忘れないようにしなきゃ...。
あと、団体の資料提出期限も迫っています...。
今回はまだあんまり提出されていないのでちょっぴり不安です。
みなさん、提出期限は守ってくださいね!

思ったより書くことあってびっくりです。
創縁祭が近づいてきた証拠ですね。
みなさんこれからもどんどん新しい情報が更新されると思うので、お見逃しなく!
それでは、失礼します。
HOME 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]