忍者ブログ
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/26 (Thu)
お久しぶりです。
ステージ部門長
財務局、渉外部門所属の大澤です。
今日20歳になりました。
HAPPYbirthday…オレww
どうですか?言ってて寒くなりました。暑さも引いたでしょ!?

最近テストが続き…つらいですね。
ちなみに私は単位がヤバイです。
朝が起きれないし、レポートは白紙で出すのでww

さて
今日は部門長としてステージ部門の紹介を致します。
ステージ部門は主に2種類あります。
音響機材を使う中洲記念講堂。いわゆる中洲ステージです。
ここでは楽器を使用した発表が行われて文化祭特有の青春がそこにはあります。
バントをみたい方、ギターに青春を奏でる二松生を見たい方、美しいアカペラを聞きたい方
、キレのあるダンスがみたい方、息のあった吹奏楽を見たい方は是非中洲ステージへ!

そしてもう1つが体育館ステージ。
武道系団体が演武を行います。合気道、躰道、テコンドーと様々な武道をご覧になれます。力強い迫力の演武を見れば貴方はきっと瞬きすら忘れる事でしょう。

ぜひ創縁祭の時にはステージに遊びにきてください。
人が来ないと・・・
結構…寂しいんですよ…。


ではまた!
PR
2012/07/25 (Wed)
テスト、レポート提出と大変な日々が続いております。
広報局長の森山です。

私はテストもレポートは少ない方なので、周りの人たちが忙しそうにしてるのを眺めている毎日です。

先日、パンフレットの担当者さんが目をキラキラさせながら
「今年はパンフレットもエコにします。巻物型のパンフレットを作って、学園祭終了後はトイレットペーパーとして使用できるようにします!」
と語っていました。

「ソリャ、オドロキダー!」
と返しておきましたが……

……冗談…なんだよな…?
(冗談です。)

このように、学園祭実行委員は常にユニークなアイデアを模索しております!!

学園祭、楽しみにしていて下さい!

テスト期間が終わったら夏休みです。
学園祭実行委員会は夏休み中にも活動を続けます。
合宿なんかも行くので、その様子もブログにアップしたいと思います。

今後も、ブログ要チェックです!

ではでは
失礼しました。

2012/07/24 (Tue)

前略、当ブログをご覧の皆様へ。


渉外部門
物品部門
ステージ部門
を兼任しています、
トイレットペーパーは香りなしのダブルロール派、金原です。

なんか皆さん部門紹介ばかりなので、二松学舎にまつわる話でも…


二松学舎は千代田区三番町という場所にあります。
最寄り駅は九段下、市ヶ谷、飯田橋のいずれかになります。
詳しくは、当HPのACCESSにて
http://nishosouensai.web.fc2.com/access.html


大学の周りには、武道館、靖国神社があります。
大学の13階展望レストランから一望することができます。
しかも、国会議事堂、東京ドームも一望できちゃいます!!


ちなみに、武道館は明日、韓流アイドルのライブをやるそうで…
靖国神社では、先日「みたままつり」が開催してました。
などなど、大学の周りはいつも楽しいイベントばかりです!

あ、今週末には隅田川花火大会もやるみたいで、、、13階から見れるかなぁ…


それと、春には近くの千鳥が淵と靖国神社の桜は満開になりますよ!!
ちなみに、千鳥が淵は大学近所にある皇居のお堀です。
江戸時代にはもう桜やお堀が整備されていたとかとか…


大学はお世辞にも大きいとは言えませんが、(笑)
都心なのに緑がいっぱいで、とても校舎中も外も綺麗です!


これ、大学にまつわる話…?

まぁ気になるアナタは、
ぜひ、創縁祭に参加を!

高校生のみんなは8月11、12日のオープンキャンパスにも
参加してみてきて遊んでっ!

それでは、失礼します!

口内炎痛ぇ…。








2012/07/23 (Mon)
初めまして、学園祭渉内&装飾の若松です。
通称「わか」と呼ばれています。
大学の友達からは「若松teature」と呼ばれています。
一応2年生です。あと少しで二十歳です。よく「3年生ですか??」
と言われます。なにげショックです。

かなりネガティブに始めてしまいましたね・・・。
まずは私の役職紹介から!!

渉内は二松学舎のクラブ・サークル団体に学園祭関係の連絡をする部署です。
団体の皆さんには日ごろから本当にお世話になっています!
この場を借りて感謝申し上げます。これからもよろしくお願いします!!

あと今年から装飾部門に入りました。
私は中学時代、美術部の部長を務めていたので
5年ぶりに一発頑張ります。ぜひ当日を楽しみにしていてください。
そして応援よろしくお願いします。

今日は自分の家族の話題をひとつ紹介します。

わたしには高校生の妹(美大を目指している。画力半端ない)
がいます。先日誕生日だったので両親にサンダルを買ってもらったんですね。
そのサンダル、なんと8センチ!!
「足首やられるぞ!!」
って思ったんですが、妹を見たらそんな感情消えました。
何故かって・・・??

妹の身長が高くて「8センチ」の高さが小さかったからです・・・
妹は164センチ(わたし153、ちっちゃ!!)なんですよ、
つまりサンダルをはいたら172センチなんです・・・

身長が高いっていいことです。父をも見下ろす高さでした、172センチは。
学園祭の男性陣より背が高いんじゃないかと気づいて
複雑な心境になったのは内緒です(笑)

身長は二十歳まで伸びるそうです。わたしも希望を持ちたいと思います!!
あと顔のパーツも二十歳で決まるんだとか。
皆さん、たくさん笑ってくださいね!!いいことがありますように。


なんだかわけのわからない感じになったので
今日はこの辺で!!それでは「再見!!」
HOME 4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]