忍者ブログ
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/02 (Thu)
初めまして!
財務局とステージ部門を担当している米川です。

テスト期間中ですが、皆さんの出来栄えはどうでしょうか?
ちなみに私は今日の試験が最後です。
とりあえず、単位を落とさず夏休みに入りたいですよね。

財務とステージの紹介は既にありますが、私はステージの連絡担当を務めています。
連絡担当は、第1回説明会資料にバーコードリーダーとかが貼っつけてあるアレです。

主な仕事は、ステージの団体さんと連絡を取って確認したり、逆に団体さんからの質問などに回答するという役割です。

なので、何かあればお気軽に各連絡担当にご連絡下さい!
あと、こちらから連絡したメールにはなるべく早めの返信をお願い致します。
メールが返って来ないと本当に寂しいです(:_;)


さて、少しだけ私の話をしようかと思います。
趣味が読書とその辺を出歩くことなんですが(ちなみに文学部じゃないです)、最近は知人と一緒に隅田川の花火に行ったりもしました。(人が多すぎて大変でした(^_^;))

普段は講義の前など空いた時間に大学の周辺を出歩いています。
二松學舍の周辺はいろんな所がありますよね。
田舎から出てきたのもあって、緑の多い靖国神社や千鳥ヶ淵に行くことが多いです。

皆さんも、疲れた時などに行ってみてはいかがですか?
今日はこの辺で失礼します。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
HOME 34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]