忍者ブログ
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/15 (Wed)


もう残暑とかいう季節なのかよ・・・。

こんにちは!
今日も暑かったですね。
委員長の松葉です。

一昨日は芸能人ライブの情報解禁日でした。
みなさんチェックしてくれましたでしょうか?
たくさんのリツィートありがとうございました!

私たち実行委員も予想以上の反響に驚いています。
ツィッターすごい!
ひとりでもたくさんのお客様に楽しんでいただけるよう、暑さに負けず頑張ります!

こんなに反響をもらったのもマーベ●ックさんのおかげです。

ではでは!

PR
2012/08/10 (Fri)
皆さん、こんにちは。装飾&渉内の若松です!!

本日は「パンフレット・団体PR用紙」の提出期限でした。提出してくださった団体の皆様、ありがとうございました。また、まだ提出していない団体の皆さん、来週提出していただきたいと思います。よろしくお願いします。パンフレット担当の役員が頑張って作成してくれるはずです!!←プレッシャー

・・・なでしこ、銀メダルでしたね!惜しかったですね。。。でも日本のみんなに力を与えてくれたと思います。男子にも期待ですね。銅をとってほしいです。あと女子レスリングは本当にすごいですね!やっぱりアスリートは違います。

今回は団体競技でのメダル獲得や快挙が多いように感じます。私はちょっと感動しています。団体戦って本当にドラマがありますよね。バトンを繋いでる感じが本当にかっこいいです!!残りの競技も応援しましょう!

ところで明日は二松学舎大学の「オープンキャンパス」です!私たちもスタッフとして参加します。受験生のみなさんはぜひ参加してみてください!二松学舎大学のある千代田区は東京の心臓部らしいです。13階からは武道館やスカイツリー、皇居が見えます。

やっと夏休みになって3日目?私は宿題が3つほどあるので、タイムコントロールを頑張りたいと思います。1つは終わったんです!頑張りました・・・皆さんも宿題はお早めに!

それでは、次の更新日に!再見!






2012/07/30 (Mon)
こんにちは
学園祭実行委員会、衛生の富張です。
昨日29日が私の書く日でしたが、上げ損ねてしまいました。
29日分を楽しみにしていらっしゃった方々、申し訳ございませんでした。
遅れ馳せながら、本日30日に上げさせていただきます!

さて、昨日29日は日曜日!
せっかくの休日ではありますが、只今テスト期間の真っ只中…。
周囲でも熱い中勉強に追われているとの声が聞かれました。

私はといいますと、レポートも提出し、テストも半分が終わっていたので…。
「今日ぐらい、良いよな!」ということで、テストから逃避することに致しました(´ε`;)
午前中は友人と遊び、日が落ちてきてから地元の弓道場へ。
2、3回ほど足を運んではおりますが、その日は偶然にも地元連盟の方々と共同利用に。
普段は部活仲間と弓を引いていますが、知らない方々と共に弓を引くのは始めてです。
とても緊張しましたが、技術のみならず多くのことを教わりました。
時には、知らない場所に行ったり、知らない方と喋ってみるのも良いものですね。

夏休みには、遠方の友人を訪ねに行こうと思ってます。
見知らぬ土地への好奇心で、今から楽しみで仕方がないのですが…その前にテストですよね。
まだテストが残っておりますが故、再び気合いを入れて勉学に励みます!
待ってろ夏休みぃぃー!!
2012/07/28 (Sat)



こんばんは。
衛生局の鈴木です。
二回目の投稿です。

文章ばかりでは、寂しいので写真を載せようと思いましたが、手元にはなかったので、代わりに落書きを載せました。
ごめんなさい

今日は、オリンピックの開会式がありましたね。

イギリスのファンタジーが登場してきたあの辺りは見ていて楽しかったです。
メリー・ポピンズ最強。

開会式を見て感じたのですが、一つのことを作りあげることは素晴らしいことだと思いました。
私たち実行委員会も創縁祭という一つのものを作り上げて、皆さんに素敵な時間をお届けしたいと思います。


さてさて、模擬店資料提出ありがとうございました。
先日保健所に行って、指導を受けてきました。着々と準備を進めております。資料のチェックも、資料作りも、この試験やレポートがある中頑張っています。
どんな品目があるのか、楽しみにしててくださいね!!


この夏もオリンピック選手たちのように熱い心を持って頑張りたいと思います。

それでは、またお会いしましょう。
おやすみなさい!!
2012/07/15 (Sun)
こんばんは~
学園祭実行委員会の岩波です!
担当は衛生と渉外です。

さてさて。今日はオープンキャンパスがありました。
たくさんの方に来ていただき感動しました。
ありがとうございます。

オープンキャンパスでは、クラブ・サークル紹介をはじめ、大学生活を楽しむためのイベントがたくさんあります。
オープンキャンパスは8月11日・12日にも開催致しますので、興味のある方は是非ご来場ください!
待ってまーす!!
HOME 1  2  3 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]