忍者ブログ
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/09 (Mon)
こんばんは。
学園祭実行委員足達です。
衛生連絡担当です。模擬店参加を考えている方とは今後お世話になることがあるかと思います。よろしくお願いします。

本日より、第1回説明会にて配布しました各書類を九段キャンパス2号館3階の学園祭実行委員会室で受け付けています。
受取時間は平日の昼休み、4限終了後~18:30までとなっています。

また、同時に第1回説明会に不参加だった団体さんで創縁祭への参加を希望される団体さんがいらっしゃいましたら、資料を配布しておりますので、学園祭実行委員会室までお越し下さい。



今日バイトでした。
中学生にどこの大学か聞かれたので、
『二松学舎だよ』と答えたら当然のごとく『わかんね!』と言われました。ですよね。
『にしょうってどうかくの?』と聞かれたので『二松』とプリントに書いたら
『ああ、松竹梅のしょうね、でもそしたらすげーね先生、松竹梅の一番上のランクの松が二つでしょ?最高ランクじゃん!』

なんだか胸が痛かったです。


明日もいい一日になりますように。
それでは!


PR
2012/07/08 (Sun)
昨日の説明会はお疲れさまでした!
学園祭実行委員会4年の近常です。

説明会の様子を写真でお届けしたいと思います。
日記は広報局の森山氏が書いてくれたからね(*・・*)

↓第1回説明会


多くの団体さんにご参加頂きました。
お忙しい中ありがとうございます!
質問等ありましたら学園祭実行委員会室、または連絡担当までよろしくお願い致します。

↓説明会資料



説明会資料と別紙資料をお配りしました。
公式HPにてDLすることができます。

※説明会資料に記載されていない注意事項等がございますので、説明会に参加していない団体は、学園祭実行委員会室までお越しください。
※説明会に参加された方で、万が一資料等を紛失された方は公式HPからDLしてください。

---------------------------------
【おまけ】

↓説明会終了後の反省会の様子


説明会終了後には役員が集まり、反省会を行います。
写真は1年生。みんな後ろ向いてるのは今4年生の反省を聞いてるからです。
話す人の方を向いて聞くのは基本だよね。
メモをとって今後の説明会、来年の説明会につなげていきます。


↓教学課からの差し入れ



教学課からお弁当の差し入れを頂きました。
おいしかったです!ありがとうございました!

------------------------------------

今日はこれからGUTS打ち上げ!
わたし遅刻中です。ごめんなさい。
楽しんできます(*^^*)
2012/07/08 (Sun)
こんにちは!
広報局の森山です。

創縁祭2012第1回説明会を開催しました。
ご参加ありがとうございます。

配布された資料をよく読み、資料提出の期限はしっかり守って下さい。

企画区分によっては先着順になるので、提出はお早目に。

話は変わって……
説明会終了後に実行委員が行う企画のプレゼンを行いました。

私たち学園祭実行委員会は今年も様々な企画を進めていきます。

どんな企画があるかは、これからどんどん情報を公開していきます。

どうぞ、お楽しみに…

ではでは、失礼します。

2012/06/28 (Thu)
こんにちは!
二松学舎大学学園祭実行委員会
広報局の加藤です!

本日は創縁祭2012説明会のお知らせをいたします。

----------------------------------------------------------------------
◆創縁祭第1回説明会◆
日時:7月7日(土) 14:00~
場所:二松学舎大学九段キャンパス1号館202教室

◆第1回模擬店・衛生説明会◆
日時:創縁祭第1回説明会終了後
場所:二松学舎大学九段キャンパス1号館202教室
※模擬店に参加する団体は「模擬店・衛生説明会」に
  必ず参加してください。
----------------------------------------------------------------------

創縁祭に参加を希望している団体は
必ず参加してください。
創縁祭に参加するか悩んでいる方も
是非来てください!

では、失礼します。
HOME 1  2 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 実行委員]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[10/28 NONAME]
[08/16 現実逃避男]
プロフィール
HN:
創縁祭実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]